2009.08.14 カラオッケ!
カラオケに行って来ましたー!
開店と同時に行ってやったぜハハハ!(←)
真面目に普通の歌歌ったり、めっちゃオタクな歌歌ったり、
私も相手も楽しんでいたのですが、
し・か・し( ゜Д゜)!
フリータイムにしたのに混んできて
3時間で追い出されるという悲劇・・・orz
しかも初めて履く靴で靴擦れするという悲劇・・・orz
カラオケ店の前にある店で絆創膏買いました(-∀-)
でも痛い痛い・・・
で、カラオケ追い出された訳だが、どうする!?ってなり、
とりあえず本屋行こうかーってなり、本屋へGO(*´∀`)ノ
でも痛い痛い・・・
本屋へ着き、ウロウロするが、
最近2人とも本屋に行き過ぎて全然楽しくないという悲劇・・・orz
そして痛い痛い・・・
で、数十分で本屋出て・・・
適当にウロウロウロウロ・・・・して帰った!
でも幸せな時間だったからイイんだ!
今日は友達と2人で大学のオープンキャンパスに行って来ました

途中で、同じクラスの男子3人とまさかの遭遇ww
私達が食堂に座っていて、3人が窓の向こうを歩いているのを見つけて、
お互い「えぇぇ!!??」って感じになりましたwww
窓の向こうだったんで、手を振っただけなんで話してはないですけどね('∀`)
その後食堂で再会しましたが、やっぱり話はしてませんw
心で繋がってるんだ・・・と言ってみたりもする(←)

食堂で軽く食べた後、説明会と模擬授業ー
正直どっちも全く聞いてなかった(おい)
だって私の行きたい学部じゃないんだもの!
私の行きたい学部、その大学ないんだもの!
でもその大学自体は大好きなんだぁぁぁ!!(テンションがおかしい)

まぁでも楽しかったです(∀<●)

今年は大学1個だけですが、来年はもっと行こう!
3000HITありがとうございます!!
うわぁ、何だか長かったような早かったような!
こんなブログに訪問していただいてる方々に本当に感謝です!
これからもよろしくお願いしますo(*^^*)o
冗談で「また来ます!明日にでも!(←)」って書きましたが、
一昨日の明日、いわゆる昨日に
本当にまたお邪魔しましたww
私もまさか3日連続で行けるとは・・・思ってなかったんです!!
流石に今日は無理なそうなんで行きませんでしたがw

ただ昨日は全く勉強しませんでした(おい)
昨日も部活が午前だったので、
終ってからコンビニ行って焼きそば買って
家行って、2人で食べながらDVD見て大爆笑しました(@^▽^@)
DVD超面白かったwww
また見よう、とか話してたくらいww

今日は部活午後だったので、午前学校で勉強ー
社会の宿題終ったぜ!!やっほーい!(新聞貼るヤツはまだだけど)
家に行かせてもらってる人に教科書とか資料集見て答え探してもらって、
私はそれ書いただけだけどwww
でもそのおかげでめっちゃ早く終った♪ありがとう!!

明日は千尋と遊ぶのだー楽しみ(*≧з≦)ノ⌒☆
近頃、結構真面目に勉強し始めた水樹さんです。
部活が午前の日は、午後から勉強
部活が午後の日は、午前に部活始まるまで勉強
てな感じで時間を有効活用しております+。○'3`)b゜+゜
だから基本夏休みは学校に来ると水樹さんに会えるよ!
誰も会いたくないとか言うな!(←)

昨日今日は部活が午前だったので、
午後からある人の家にお邪魔して勉強ー!
その家ね、猫が・・・猫が2匹いるんだ!!!
すっっっごい、可愛いんだ!!!!
ただ、私の鞄についてるバナナを狙ってくるんだ・・・( ´_ゝ`)フゥ

てかあの家、何かめっちゃ居心地良い゜+.(・∀・)゜+.゜
勉強してる隣で長男さんが音楽を聞いてて、
その音楽をBGM代わりにしてましたw
好きな曲が流れるといちいちテンション上がってたりww
帰りにお母さんに「お邪魔しましたー」って言ったら
「またねー」って言っていただいた・・・
嬉しすぎる!!!また来ます!明日にでも!(←)
お母さんの中で私の好感度が上がっていくよう努力しよう☆
