冗談で「また来ます!明日にでも!(←)」って書きましたが、
一昨日の明日、いわゆる昨日に
本当にまたお邪魔しましたww
私もまさか3日連続で行けるとは・・・思ってなかったんです!!
流石に今日は無理なそうなんで行きませんでしたがw

ただ昨日は全く勉強しませんでした(おい)
昨日も部活が午前だったので、
終ってからコンビニ行って焼きそば買って
家行って、2人で食べながらDVD見て大爆笑しました(@^▽^@)
DVD超面白かったwww
また見よう、とか話してたくらいww

今日は部活午後だったので、午前学校で勉強ー
社会の宿題終ったぜ!!やっほーい!(新聞貼るヤツはまだだけど)
家に行かせてもらってる人に教科書とか資料集見て答え探してもらって、
私はそれ書いただけだけどwww
でもそのおかげでめっちゃ早く終った♪ありがとう!!

明日は千尋と遊ぶのだー楽しみ(*≧з≦)ノ⌒☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuki31388.blog92.fc2.com/tb.php/9-a52ddb26
