2009.07.28 最近
夏休とか関係なく毎日部活なのですー
まぁ楽しいから全然良いけどね(o´▽`o)
ただ夏休みって感じが全くしないww

夏休みらしい事と言えばこの前お祭りに行った位かなぁ・・・
あれは楽しかった(*´∀`)b゜
ただ焼きそばを食べてる時に雨降ってきて最悪だった( ´_ゝ`)
急いで屋根ある所に逃げたよ・・・すぐ止んだけどww

ていうか、私、お祭りで初めて1円も使わなかったよ(゜ω゜ ;) !!!
だってだって・・・私は何度も断ったのに・・・全部出すんだもの・・・!!
いつも何も買ってあげられないからって・・・いやいやいや!
優しいなぁ、もう!
ちなみに、それでも親にお祭りで使う用に貰った
お小遣いは返しませんでしたwww
だって1度貰ったんだもの、返すわけがないじゃない(←)


明日も朝から部活ーそして昼から勉強ー
頑張るよ(*U∀U*☆)ノ*゜  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuki31388.blog92.fc2.com/tb.php/7-722587f2
