2009.10.02 昨日
昨日は遠足でした!
行き先は神戸!
何かよく分からない所でバスから降ろされ
班もない完璧な自由行動が開始されましたw

とりあえず買い物できる所を探そうと
歩き回って、歩き回って、
結局
「南京町行こう」
という結論に至り、人に道を聞いて南京町へ・・・
道を聞いた人、凄く親切だった・・・!
本当にありがとうございます(100%このブログ見てないだろうけどw)

それで南京町でお昼を食べて
お土産買って・・・・
その後集合場所へGO!
ゲームセンターがありましたが
特に何をする事もありませんでした(←
お金が・・・なかったんだ!

帰りのバスはテンションが異常中の異常でした・・・
だって・・・だって!(これ以上は言えない)

まぁ、とりあえず楽しかったです+。○'3`)b゜+゜


ただ、何で帰りあんな所で降ろすんだ・・・
駅でいいじゃない!
何であんなとこ(ry
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuki31388.blog92.fc2.com/tb.php/16-2d2f240f
