可愛かったので、ついw
一目惚れです(o´▽`o)

明日からシルバーウィークっすね!
別に何も楽しみではありません!
むしろ学校行きたい!
でもしんどい!
でも行きたい!
意味分からないね!(←)

いやぁ、
学校行って色んな人と話したり
会ったりするのはめっちゃ楽しいんですけど
授業がね・・・疲れる・・・ほんと
1週間疲れたー・・・
体がもうだるい!

てか学校でインフルやばいっす(汗
体育祭中止の危機・・・
体育祭を楽しみに生きてきた私はどうすれば!?(汗
皆さん、体を大事に・・・ね!

Secret

TrackBackURL
→http://mizuki31388.blog92.fc2.com/tb.php/15-f47ee785
