暇潰しにやってたバトンが溜まってきたので
消化しようと思いまーす!
追記からです。


6人に回すバトン


00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
→了解でーっす(*´∀`)ノ

01:バトンを回す6人は?
→千尋、夜真、杏、海里 
  ごめんなさい4人で!
  暇な時でいいよー無視してくれてもいいよーヽ(`З')ノ

02:お名前は?
→水樹基夜です

03:おいくつですか?
→企業秘密(ぇ

04:ご職業は?
→学生です

05:好きなことは?
→パソコン・買い物・読書・音楽鑑賞・絵を描く

06:好きな異性のタイプは?
→価値観が合う人

07:特技は?
→妄想(←)

08:資格は何か持ってますか?
→漢検7級。(そこでやめた)
  英検3級。頑張って準2級とるんだ・・・!!

09:悩みは何かありますか?
→ない人なんかいないよね

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
→好き:炒飯とか焼き飯とかそれ系・くずきり(黒蜜で)
 嫌い:漬物類・刺身とかの生魚・レモン・グレープフルーツ
     言ってたらキリないww

11:好きな人はいますか?
→そんなのいっぱいいますよ

12:あなたが愛する人に一言
→これからもずっと宜しくお願いします+.(*'v`*)゜+

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
→みんな良い子&絵とか文章が上手!!!!
 これからも仲良くして下さいヾ(〃^∇^)ノ

14:最近買ったもの
→本ばっか買ってます
  漫画とか小説とか雑誌とか色々

15:理想のデートコースは?
→海遊館とかいいなぁ・・・でも好きな人と一緒にいれるなら何処でもいいんだよ!

16:今の恋愛を一言で言うと?
→幸

17:今まで年上の人と付き合ってたことある?
→今までって言うか・・・うん、はい。(伝われ)

18:これだけは負けないってのありますか?
→生徒会長への憧れの強さ・・・というかファンとして好きな気持ちの強さ?
  あの人に対する気持ちは言葉では表せない!!尊敬・・・でもないしなぁ、うーん
  いや、尊敬してないとかいう訳ではなくて!
  とにかく誰にも負けません!

19:あなたは一人旅を出る決心をしました。まず何をする?
→必要な物全部鞄に詰め込む

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→わ、分からん!

21:好きな芸能人は?
→佐々木蔵ノ介・塚本高史・伊東美咲・木村了・要潤
  まだまだいる・・・かも!

22:あなたを動物に例えるなら?
→何だろう・・・小動物?

23:最後の発信履歴は?
→携帯ないんだ!

24:じゃあ最後の着信履歴は?
→携帯な(ry

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→下の日記にあるよく家に行く人

26:じゃあアドレス27番目は?
→仲良い部活の先輩

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→携t(ry

28:またまたアドレス帳の29番目は?
→可愛い音楽教師

29:自分のチャームポイントは?
→八重歯(別に気に入ってる訳でも何でもないけど)

30:何フェチ?
→髪!
  そういや、この前後輩に「変な人フェチなんですか?」って言われたwww

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
→回されてないので(苦笑
Secret

TrackBackURL
→http://mizuki31388.blog92.fc2.com/tb.php/13-ff9123c9
