2009.08.14 カラオッケ!
カラオケに行って来ましたー!
開店と同時に行ってやったぜハハハ!(←)
真面目に普通の歌歌ったり、めっちゃオタクな歌歌ったり、
私も相手も楽しんでいたのですが、
し・か・し( ゜Д゜)!
フリータイムにしたのに混んできて
3時間で追い出されるという悲劇・・・orz
しかも初めて履く靴で靴擦れするという悲劇・・・orz
カラオケ店の前にある店で絆創膏買いました(-∀-)
でも痛い痛い・・・
で、カラオケ追い出された訳だが、どうする!?ってなり、
とりあえず本屋行こうかーってなり、本屋へGO(*´∀`)ノ
でも痛い痛い・・・
本屋へ着き、ウロウロするが、
最近2人とも本屋に行き過ぎて全然楽しくないという悲劇・・・orz
そして痛い痛い・・・
で、数十分で本屋出て・・・
適当にウロウロウロウロ・・・・して帰った!
でも幸せな時間だったからイイんだ!
Secret

TrackBackURL
→http://mizuki31388.blog92.fc2.com/tb.php/12-7929685c
