今日は友達と2人で大学のオープンキャンパスに行って来ました

途中で、同じクラスの男子3人とまさかの遭遇ww
私達が食堂に座っていて、3人が窓の向こうを歩いているのを見つけて、
お互い「えぇぇ!!??」って感じになりましたwww
窓の向こうだったんで、手を振っただけなんで話してはないですけどね('∀`)
その後食堂で再会しましたが、やっぱり話はしてませんw
心で繋がってるんだ・・・と言ってみたりもする(←)

食堂で軽く食べた後、説明会と模擬授業ー
正直どっちも全く聞いてなかった(おい)
だって私の行きたい学部じゃないんだもの!
私の行きたい学部、その大学ないんだもの!
でもその大学自体は大好きなんだぁぁぁ!!(テンションがおかしい)

まぁでも楽しかったです(∀<●)

今年は大学1個だけですが、来年はもっと行こう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuki31388.blog92.fc2.com/tb.php/11-524d2096
